写真スタジオの徒然日記

大阪心斎橋にある写真スタジオSTUDIO6(スタジオシックス)によるつれづれなる日記です

STUDIO6がブログに取り上げられました♪

 

f:id:STUDIO6:20150730170722j:plain

 

こんにちは。

STUDIO6です。

 

夏本番を迎えましたね!

 

子供の頃、夏休みになると、

母親が「大変だぁー」と嘆くのを見て、

こんなに楽しいのに何が大変なんだろう?

と不思議に思っていました。

 

ですが、いざ自分が親になってみると....

 

母の気持ちが良く分かりました(笑)

 

そんなSTUDIO6ですが、

先日とても嬉しい出来事がありました。

 

ご縁があって、ママタレントとして活躍されている

くわばたりえさんのご自宅に撮影でお伺いさせて頂く機会がありました。

 

気どらずに自然に接して下さって、

旦那さまも優しくってとても素敵なファミリー♡

 

喜んで頂いたお顔を見ると、

フォトスタジオやっていて本当に良かったなと思えるのでした♪

 

くわばたりえさんオフィシャルブログ『素敵過ぎるプレゼント♪』

http://ameblo.jp/kuwabata0324/entry-12054596045.html

 

studio6.photo